神戸で牡蠣食べ放題に2店舗行ってきました!

イベント
スポンサードリンク

こんにちは!

冬って本当に美味しい食べ物がいっぱいです。

そして、私が大好きな牡蠣の時期であります(*^-^*)

あの、栄養価たっぷりな牡蠣を贅沢に食べれるだけ食べる。

神戸で牡蠣食べ放題に2店舗行ってきました。

スポンサードリンク

かき小屋フィーバー 王子

まずは、かき小屋フィーバー 神戸灘水道筋店

住所:兵庫県神戸市灘区水道筋6-2-4

電話番号:050-5787-8334
営業時間:昼 11:30~14:00
     夜 17:00~23:00(L.O.22:30)
かき小屋フィーバー

行ったときに注文したのは、
焼き牡蠣が食べ放題!の牡蠣小屋セット2980円です。

このセットには、
■セイロ蒸しガキ

かき小屋フィーバー

■カキフライ
■ポテトフライ
かき小屋フィーバー
↑カキフライとポテトフライは同時にセットで出てきます(´・ω・`)

■牡蠣ごはん
かき小屋フィーバー
↑カキはガンガン焼きの牡蠣を向いて載せて食べます

■牡蠣のガンガン鉄板焼き(食べ放題)
かき小屋フィーバー
牡蠣のガンガン焼きは、一回分が1キロぐらいあるそうなので、これは絶対単品を注文するより食べ放題を注文する方がお得です。ちなみに私は、2人で行って、7回ぐらいお代わりました!!(*^-^*)

ガンボ&オイスターバー ミント神戸店

次は、ガンボ&オイスターバー ミント神戸店

住所:兵庫県神戸市中央区雲井通7-1-1 ミント神戸8F

電話番号:050-5788-2895
営業時間:
  ランチ 11:00~15:00
月~金
  ディナー 17:00~23:00(L.O.22:00)
土・日・祝
  ディナー 15:00~23:00(L.O.22:00)

ここでの食べ放題は、
・旬の生牡蠣
ガンボ&オイスターバー
↑身がしっかりとしてかなり美味しいです!

・焼き牡蠣(素焼きと変わり焼き)
ガンボ&オイスターバー
↑生牡蠣と違った感じでこれも大変美味しいです!

・カキフライ
ガンボ&オイスターバー
↑こんなカキフライ食べたことがないぐらい美味しいカキフライです。

が、全て食べ放題!¥5,445(税込¥5,880)
です。

※ガンボ&オイスターバーの食べ放題は、期間限定です。3か月に一回ぐらい2週間ぐらい食べ放題があります。

ここは、すべて身が大きくて一個一個がすごく満足感がある食べ応えでした。

行ってみての感想

2店舗とも、牡蠣をいっぱい食べて大満足です(*^-^*)

かき小屋フィーバー 神戸灘水道筋店は、居酒屋風でこじんまりとしているので、少し騒いだりしても問題がなさそうです。

お勧めの用途としては、

同級生とかと複数で行って楽しく牡蠣を食べたい時

にはお勧めの場所です。

ガンボ&オイスターバー ミント神戸店は、ミント神戸の8階で、すごく雰囲気がよかったです。大人の雰囲気という感じでした。

お勧めの用途しては、デートなど、二人きりで食べるのがいいのかもしれません。

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました