神戸カレー!神戸浪漫カレーは風味が最高!

食べ物
スポンサードリンク

神戸カレーの神戸浪漫カレーに行ってきました。

この店は、センタープラザの地下にあるので、少しわかりにくいかもしれませんが、
天ぷら屋さんの隣です。

スポンサードリンク

お店情報

住所:
兵庫県神戸市中央区三宮町1-9-1 センタープラザ東館 B1F

営業時間:
11:00~19:30(L.O)
神戸浪漫

営業時間は、19時半までです。
少し私としては早いかなっと思いますが、後片付けとか考えると
この時間にどうしてもなってしまうのでしょうか。

定休日:
第三月曜日

定休日は、月に一回というのは嬉しいです。
しかも、月曜日というのがいいですね。
月曜日はバタバタしていて、外食する機会が少ないですから。

内観:
店の中は、カウンターの6席と、4人が座れるテーブル席が4つあり、
店内は狭いです。
しかし、こじんまりとした雰囲気で
ちょっと懐かしいような気分にしてくれる店内です。

神戸浪漫
↑古いCD、レコードがあって、なんとも懐かしい雰囲気になりますww

今回は、神戸浪漫スペシャルカレー 1040円をいただきました!!
神戸浪漫
↑スペシャルカレーは、卵焼き、エビフライ、ハンバーグが載ったカレーです。

具をひとつひとつの感想を(笑)

卵やき

う~んこれは、卵を器にいれてレンジでチンした卵だと思います。
カレーと合うかというと、僕は特に必要ないかなっとww

ハンバーグ

これは結構美味しかったです。
しっかりとした肉の味。
ハンバーグ専門店のハンバーグといっていいほど美味しかったです。
そして、少しカレーをかけて食べるとグット!!
美味しさが増しますね。。

エビフライ

揚げたてのエビフライは美味しいです。
カラッと揚げたエビフライ!
サクサクと食べれて、カレーとベストマッチでした。

それではお待ちかねのカレーについて書いていきますね。

ここのカレーの魅力

ここのカレーは、玉ねぎの甘味をしっかりと感じられるカレーでした。
淡路産の玉ねぎをじっくりと炒めていることがわかるカレーです。
そして、カレーに溶け込んでいる野菜の味わいもたまりません。
香辛料が独自のブレンドなので、また他の店と違った
マイルドな味がでていて、さすが三日以上煮込んで寝かせている
カレーだと思います。
カレーを寝かせることで、味わいが深くなります。

ここの店の魅力

なにか懐かしい気分にさせてくれるカレー屋さん。
そして、カレーを一口いれるだけで、ほっとした気分になれました。
辛さはあまりありませんが、時々感じる辛さがいいです。

今は、カレーの辛さを求める傾向にありますが、
こういう感じのカレーを食べることで、
ちょっと一休みでき、ほっと気分を落ち着かせるのもいいなっと思います。

あとがき

今回、神戸浪漫に行ったのはお正月でしたので
人がいっぱいでした。
次から次へとお客さんが・・。
人気のカレー店は、やっぱりこうなりますよね~。

今までの行ったお勧めのカレー屋さん
インドマハール
 ⇒神戸でカレーでおいしい場所「インドマハール」に行ってきました

神戸薬膳カレーGASA
 ⇒食べログ!神戸薬膳カレーGASAに行ってきました!

俺のカレー グリル・ピラミッド EAST
 ⇒神戸カレーの「俺のカレー グリル・ピラミッド EAST」

神戸カレー「AYUMUNYA(あゆむんや)」
 ⇒神戸カレー「AYUMUNYA(あゆむんや)」

神戸カレー「元町通り3丁目」 神戸キーマカレー専門店!
 ⇒神戸カレー「元町通り3丁目」

ぜひ、今回の記事を参考に行ってみてください!!

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました