神戸異人館の近くのスタバの異国空間でゆったりと

神戸観光
スポンサードリンク

こんにちは!

私は、外でのんびりとコーヒーや、紅茶を飲むのが好きです。
コーヒーを飲んでいると、幸せな気分になりますよね~。

今回、ご紹介したい場所は、
神戸の異人館の近くにある
スターバックス神戸北野異人館店

チラッと聞いたことがあるけど、どんなところか気になるあなた!
また、初めて聞いたというあなた!

今回の記事では

  1. スタバ神戸北野異人館店の場所
  2. スタバ神戸北野異人館店の外観
  3. スタバ神戸北野異人館店の内観

を書いていきます!

写真を大目に掲載していますので、雰囲気を感じれると
思いますので、この記事を読むと絶対行きたくなりますよ(笑)

スポンサードリンク

スタバ神戸北野異人館店の場所

場所は、北野と呼ばれている場所にあります。

住所:兵庫県 神戸市中央区 北野町3-1-31 北野物語館

各線三宮から、徒歩12分のところにあります。
行くには、上り坂がありますが、頑張ってのぼるとおいしいカフェが飲めます!

スタバ神戸北野異人館店の外観

スタバ異人館

スタバ異人館

スタバ異人館

↑外観から、すごく雰囲気がよすぎて、これがスタバのお店なの?って
思うくらいの場所です。

スタバ神戸北野異人館店の内観

店の中に入ると、いきなりきれいな階段が!!
スタバ異人館

そして、一階には、広い机があり、そこの座って飲むことができます。
スタバ異人館

個人的には、2階でカフェを楽しむことをお勧めします。

二階にはいろんな部屋があっていろんな雰囲気を楽しめます。
スタバ異人館
↑ソファでのんびりと

スタバ異人館
↑いろいろな絵が飾っていて、異国の雰囲気を味わえます

スタバ異人館
↑本当にさまざまの小さい部屋があります。

スタバ神戸北野異人館店でカフェ

スタバ異人館
こういう雰囲気でカフェができると、のんびりとできます。
そして、もともと1907年に建築された木造2階建ての住宅ですので、その雰囲気を感じることができます。
こういう歴史を感じて、時間を過ごすのは、贅沢な時間です。

あとがき

この場所でカフェをすると、本当に気分がリフレッシュされます。
異人館に行ってから、このカフェに行ってもいいですね~
ただ、おやつの時間(15時~16時)ぐらいは、かなり混みますのでご注意を!

これからも、カフェ情報、神戸の観光の情報をお知らせします!!

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました